2012年08月05日

BEER×CHERRY



昨日はビアホールでベルビュークリークの生を♪♪♪


野生の酵母で自然発酵させるベルギー独自のビールに、地元で収穫されたチェリー(クリーク)を加えて作られたこのビールは、酸味と甘さがバランス良く爽やか!


専用グラスは、飲み口の部分がくびれたチューリップ型。このくびれか泡を消えにくくして、フルーティな香りを保つらしい...フムフム


甘酸っぱくて私も大好きなこのベルビュークリーク。瓶や缶なら酒屋さんやネットでも買えますよ、ビールが苦手な方でも飲みやすいかもです☆









スポンサーリンク
最後まで読んで下さり有難うございましたemotion11
これからの励みにワンクリックよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
せせらぎde紅葉
水で作る!プロピルヨーグルト
ペリエ150周年☆アンディ・ウォーホル
恵那へドライブ&栗
美丈夫ゆず
モス朝御膳♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 せせらぎde紅葉 (2013-11-03 12:50)
 水で作る!プロピルヨーグルト (2013-11-02 21:47)
 ペリエ150周年☆アンディ・ウォーホル (2013-10-05 16:35)
 恵那へドライブ&栗 (2013-09-15 14:59)
 美丈夫ゆず (2013-09-14 21:30)
 モス朝御膳♪ (2013-08-31 10:56)

Posted by minaka at 10:52│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
この ↑ ↑ ↑ ビール美味いですよね~^-^。
Posted by タロウスタイルタロウスタイル at 2012年08月05日 11:48
タロウスタイルさんもお好きなんですねー♪
これ、ほんっと美味しいですよね!!私にはたまにしか飲めない贅沢ビールですけど(笑)
Posted by minakaminaka at 2012年08月05日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。