2012年08月22日

ラム肉で美しく




先日、夫婦でジンギスカンをたらふく食べて来ました〜

私達、野性味あふれるお肉が大好き!!

ラム肉は、牛豚に比べ約三倍の鉄分が含まれています

コレステロール値を下げる不飽和脂肪酸のリノレン酸も牛豚の約四倍と多く、血栓症の予防や高脂血症の抑制に効果的です

嬉しいことにラム肉は、脂肪を燃焼させるのに必要なカルニチンがとっても多いんです!

25歳を過ぎると痩せにくくなるのはこのカルニチンが年と共に減少してくるから

つまり食べても太りにくいんです〜と、いうことで四人前はいただきました(笑)

お肉と一緒に野菜も美味しく食べれます♪

他にも、ビタミンB群が豊富ですよ!






スポンサーリンク
最後まで読んで下さり有難うございましたemotion11
これからの励みにワンクリックよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
せせらぎde紅葉
水で作る!プロピルヨーグルト
ペリエ150周年☆アンディ・ウォーホル
恵那へドライブ&栗
美丈夫ゆず
モス朝御膳♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 せせらぎde紅葉 (2013-11-03 12:50)
 水で作る!プロピルヨーグルト (2013-11-02 21:47)
 ペリエ150周年☆アンディ・ウォーホル (2013-10-05 16:35)
 恵那へドライブ&栗 (2013-09-15 14:59)
 美丈夫ゆず (2013-09-14 21:30)
 モス朝御膳♪ (2013-08-31 10:56)

Posted by minaka at 12:36│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
誘って欲しかったよ。
とKさんと話してました。笑
Posted by あんこ at 2012年08月22日 15:16
あんこさん、ぜひぜひ♪
次回は皆で一緒にジンギスカンディナーしましょ〜(o^^o)
Posted by みなか at 2012年08月22日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。