2013年10月03日

衣替えの前に


夏物のお手入れ、秋冬物の準備に買いました(*^^*)

テスコム|TESCOM 毛玉クリーナー H KD778 <グレー>



お気に入りの服だからこそ、毛玉もできてしまう...
長くキレイに着用したいからこそ、お手入れも必要です。

いままで納得のいく毛玉取りに出会えなかったけど、これはイイ!!

こんなにキレイになりました〜♡
(画像上が未処理、下がお手入れ後)



風合いガードなるカバーもついているので、ざっくりセーターなんかも生地を痛めず手入れできます。

アイロンは嫌いだけど、コレは楽しくって楽しくって!!
これも電池式じゃなくて、コンセントタイプにしたからこそ。

出力が落ちないので、軽やかな剃り心地。
暇さえあれば、ジョリジョリしてます♪

攻めすぎると、穴を開けてしまうのでその辺りだけ要注意です(笑)










スポンサーリンク
最後まで読んで下さり有難うございましたemotion11
これからの励みにワンクリックよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
ZARAにて...
私のルール☆お買い物
イエローファッション☆
黒ニット+スタッズ
秋のワードローブ
シャツワンピで
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 ZARAにて... (2013-08-01 18:21)
 私のルール☆お買い物 (2013-07-16 18:54)
 イエローファッション☆ (2013-02-18 17:02)
 黒ニット+スタッズ (2012-12-02 15:13)
 秋のワードローブ (2012-09-19 15:59)
 シャツワンピで (2012-08-09 10:09)

Posted by minaka at 00:13│Comments(0)Fashion
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。