2013年03月15日

クラランスの美白




クラランス最新美白ホワイト-プラスとBBクリームの新製品を試してみました♪

さすがフランスのコスメ&エステブランド!オーガンジーの巾着とのサンプルセットが可愛い♡



ホワイトプラスアクアミルクは、白濁した薬用美白化粧水。とっても肌馴染みがよくしっとりモチモチに♪



次に使用したのはインテンシブセラム、みずみずしい透明な薬用美白美容液です。そばかすよ薄くなーれー

モイスチュアエマルジョンは薬用美白乳液。保湿力があるのにさっぱりとベタつきのない使用感。

この時点でかなりしっとり♡手が肌に吸い付く感じ〜



仕上げは今日発売のUV-プラスHP BBクリーム!SPF40/PA++++で紫外線対策もカバー力もバッチリ。肌にぴったりフィットして、私のそばかすも長時間目立たないです♪



より自然に仕上げたい時は、同シリーズ日焼け止め乳液マルチデイスクリーンがあるので、ブレンドして使うのもいいかも(*^^*)

そうそう、香りも重要ですよね☆
うーん、エレガントで優雅な香りかな??私には馴染みのない香りです(笑)



クラランスファンサイト参加中
スポンサーリンク
最後まで読んで下さり有難うございましたemotion11
これからの励みにワンクリックよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
同じカテゴリー(Beauty)の記事画像
Dr.Jart+ V7アイセラム
肌色美顔石鹸
韓コスメthe saemバブルマスク
女子力UP☆美味しいサプリ
VCを浴びる☆ビタミンCシャワー
韓国コスメいろいろ
同じカテゴリー(Beauty)の記事
 Dr.Jart+ V7アイセラム  (2013-10-11 16:30)
 肌色美顔石鹸 (2013-09-18 20:01)
 ヨクイニンソープ (2013-07-31 23:55)
 贅沢ピーリングソープ (2013-07-22 19:39)
 韓コスメthe saemバブルマスク (2013-07-14 17:10)
 女子力UP☆美味しいサプリ (2013-07-09 16:51)

Posted by minaka at 14:39│Comments(0)Beauty
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。