2013年07月06日

カツウラの角質ケア洗顔


ロングセラーの「カツウラ」化粧品
いつか試してみたいと思ってました!

使ってみたのはカオリン(泥)配合のフローテG
肌にやさしいペースト状の角質ケア洗顔料で、顔にのせ撫でるだけで汚れを吸着するといった代物☆

カツウラ フローテG 220g 角質ケア クレイ洗顔料



その日に取れるべき古い角質だけを包んで取りのぞき、ターンオーバーのリズムを整えていくそうです。

※植物由来成分、天然うるおい成分、無香料、無着色、オイルフリー、アルコールフリー
肌に優しい処方なので敏感な目元、口元にも使用OK。

私は、毛穴の気になる部分からのばし全体へ広げます。
はじめて使う時は優しく♪
その後撫でる回数は、肌の状態をみて増やしていきます。

ねっとりとした弾力のあるペースト状。
しばらくパックしているとじんわーり温かくなって気持ちがいいです♡

手に残ったペーストをデコルテや、背中にものばして無駄なくケア。
洗い流すとツルツルに〜

シミ・ニキビにも効果があるようなので、夏場はお風呂でゆっくりスペシャルケアに使おうかな(*^^*)





カツウラ化粧品ファンサイト
スポンサーリンク
最後まで読んで下さり有難うございましたemotion11
これからの励みにワンクリックよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
同じカテゴリー(Beauty)の記事画像
Dr.Jart+ V7アイセラム
肌色美顔石鹸
韓コスメthe saemバブルマスク
女子力UP☆美味しいサプリ
VCを浴びる☆ビタミンCシャワー
韓国コスメいろいろ
同じカテゴリー(Beauty)の記事
 Dr.Jart+ V7アイセラム  (2013-10-11 16:30)
 肌色美顔石鹸 (2013-09-18 20:01)
 ヨクイニンソープ (2013-07-31 23:55)
 贅沢ピーリングソープ (2013-07-22 19:39)
 韓コスメthe saemバブルマスク (2013-07-14 17:10)
 女子力UP☆美味しいサプリ (2013-07-09 16:51)

Posted by minaka at 23:39│Comments(0)Beauty
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。