2012年09月27日

ボディスクラブ ORIGINS




冷えや乾燥で踵がガサガサになってしまうことが多々あるんですが、そんな時だけオリジンズのインクレディブル スプレッダブル スクラブ ジンジャーを使います☆


なぜなら海塩にオイルが分離するくらい(それってどうなの... )たっぷり配合してあるので即ツルツルになります!ツルツルというかヌルヌルというか、浴室で滑って転びそうなくらいです(笑)


愛用している他のボディスクラブは、比較的サッパリ〜ややしっとりな使用感なのでカサカサを通り越したガサガサまでいってしまうとこれくらいじゃないと(T_T)


香りは、レモンやライム、ベルガモット、ジンジャーをブレンドした、私も大好きな香りです。.:*☆




※現在は商品がリニューアルされてる場合があります




スポンサーリンク
最後まで読んで下さり有難うございましたemotion11
これからの励みにワンクリックよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
同じカテゴリー(ナチュラルコスメ)の記事画像
ネイチャーズウェイのUV
ビタミンCコスメ
暑さ対策☆アロマスプレー
国産オーガニックコスメ
食べられるほど優しい石鹸
ボディスクラブ「greenland」
同じカテゴリー(ナチュラルコスメ)の記事
 ネイチャーズウェイのUV (2013-08-24 13:48)
 ビタミンCコスメ (2013-06-29 16:41)
 暑さ対策☆アロマスプレー (2013-06-28 09:11)
 国産オーガニックコスメ (2013-04-11 20:20)
 食べられるほど優しい石鹸 (2012-11-30 23:01)
 ボディスクラブ「greenland」 (2012-11-29 20:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。