2012年11月30日

食べられるほど優しい石鹸


お風呂場の石けんが小さくなってきたので新しいものにチェンジ☆

今回選んだのは、馬油100%の無添加「池田さんの石けん」です



なんと池田さんとおっしゃる方が試食して作ってらっしゃるとか ∑(゚Д゚)

飼料にまでこだわった九州馬油を高純度に精製し、水、グラニュー糖、グリセリン、エタノール、海塩、桧油 を配合した赤ちゃんや敏感な肌にも安心の石けんです

使ってみると、しっとりした泡で滑らかな泡立ち♡しかも泡切れがよいのでサッと洗い流せて気持ちいい(*^^*)

もともと乾燥肌なのでお風呂あがりにはオイルやミルクなどをすぐつけないと心配なのですが...

今日は急がなくても大丈夫みたい♪

他にも、竹炭 米ぬか 八女茶 桜 桜蜜 などの種類や、シャンプー・リンスもあるようです



使用感はなかなか良かったのでしばらく使ってみようと思います〜嬉しい変化があるといいな♡

しかし、この石けんどんな味がするんですかね?池田さん口ん中アワアワになんないのかな...



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中です
スポンサーリンク
最後まで読んで下さり有難うございましたemotion11
これからの励みにワンクリックよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
同じカテゴリー(ナチュラルコスメ)の記事画像
ネイチャーズウェイのUV
ビタミンCコスメ
暑さ対策☆アロマスプレー
国産オーガニックコスメ
ボディスクラブ「greenland」
ボディスクラブ ORIGINS
同じカテゴリー(ナチュラルコスメ)の記事
 ネイチャーズウェイのUV (2013-08-24 13:48)
 ビタミンCコスメ (2013-06-29 16:41)
 暑さ対策☆アロマスプレー (2013-06-28 09:11)
 国産オーガニックコスメ (2013-04-11 20:20)
 ボディスクラブ「greenland」 (2012-11-29 20:11)
 ボディスクラブ ORIGINS (2012-09-27 16:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。