2013年06月23日

レストランMUSE


長野の旅グルメ編...
今回は一泊に夕食のコースと朝食がセットのプランです。
待望の夕食はシャンブル・ドットのお隣、ご自宅を改装されたというレストランMUSEにて



自家製オイルサーディン
ふっくらやわらかく、ギトギトもしてなくてとってもジューシー♡衝撃の美味しさです!!



生姜とほうれん草の冷製ポタージュ
生姜を??と、驚きましたが爽やかな刺激と香りが夏にイイっ☆

他にも意外な組み合わせの料理の数々。
びっくりな発見&美味しくって大満足〜ご馳走様でした(*^^*)

毎週月曜の15:00~16:30は、ブリュッセルで長年経験を積まれたオーナーシェフの料理教室が開催されるそう。
*1,500円 材料費込み・試食あり

平日にお休みがとれる方なら、この日を狙って遊びに行かれるのもいいかもしれませんね♪

この時期、気温も過ごしやすくてオススメの「信州中野」
二日目は、さくらんぼ狩りに繰り出します〜









スポンサーリンク
最後まで読んで下さり有難うございましたemotion11
これからの励みにワンクリックよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
同じカテゴリー(旅行記)の記事画像
大学祭に行って来ました!
倍返し!!神社
信州中野さくらんぼ狩り
シャンブル・ドット MUSE
小布施を散策♪
韓国旅グルメ
同じカテゴリー(旅行記)の記事
 大学祭に行って来ました! (2013-11-04 17:52)
 倍返し!!神社 (2013-09-24 17:06)
 信州中野さくらんぼ狩り (2013-06-25 21:21)
 シャンブル・ドット MUSE (2013-06-23 00:29)
 小布施を散策♪ (2013-06-22 15:00)
 韓国旅グルメ (2013-05-19 12:35)

Posted by minaka at 20:08│Comments(0)旅行記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。