2013年09月24日

倍返し!!神社


ドラマ「半沢直樹」の倍返しだ!!

で、こちらも話題になった(ドラマとは何の関係もないのだけど)犬山市の倍返し神社へ行って来た。

犬山城の城下にある三光稲荷神社は、敷地にある銭洗池でお金を洗うと、倍になって返って来る...
という、御利益があるそうな!!

半沢ファンの旦那さんが、せっせとお札を洗う絵↓↓



濡れたお札は神社の方からティッシュをもらってフキフキ、自然乾燥です。

行きたいって言ったわりにリサーチ不足、なぜか千円札しか洗ってない旦那さん(笑)
それじゃ倍になっても二千円だよ。

その後おみくじをひいて彼は末吉、私は大吉☆

旦那さんにも、運が巡ってきますように(*^^*)




スポンサーリンク
最後まで読んで下さり有難うございましたemotion11
これからの励みにワンクリックよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
同じカテゴリー(旅行記)の記事画像
大学祭に行って来ました!
信州中野さくらんぼ狩り
レストランMUSE
シャンブル・ドット MUSE
小布施を散策♪
韓国旅グルメ
同じカテゴリー(旅行記)の記事
 大学祭に行って来ました! (2013-11-04 17:52)
 信州中野さくらんぼ狩り (2013-06-25 21:21)
 レストランMUSE (2013-06-23 20:08)
 シャンブル・ドット MUSE (2013-06-23 00:29)
 小布施を散策♪ (2013-06-22 15:00)
 韓国旅グルメ (2013-05-19 12:35)

Posted by minaka at 17:06│Comments(0)旅行記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。